■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■むすたんぐ

大好きな漫画が実写化。

ここ最近ではよくある話。

きっと誰もが好きな漫画を実写化したら・・・キャストは誰誰でとか。
想像したことあるのではないかなぁ。
高校のとき考えてた。
当時めちゃくちゃ流行ってたNANA
仲良しの女の子たちでよく実写化した場合のキャストを考えてたなぁ。
見た目だけだったら、実際のNANAのキャストはすばらしかったと思うなぁ・・・

200509049d36ebda.jpg

そこで、本題に入るんだけども、ソラニンという大好きな漫画が来年4月に実写化するんですよ。
以下、簡単なあらすじ~

社会人2年目の井上芽衣子は、将来に希望を感じられず、同棲相手の種田の勧めもあってOLを辞め、預金生活に入る。種田は大学時代のバンド仲間である加藤、山田と定期的に会いながら、フリーターの合間を縫ってバンド活動を細々と続けていた。互いに喧嘩し、励ましあいながら、先の見えない生活を続けていく井上と種田。ある日種田は、ふとしたきっかけから再びバンド活動に熱を入れることを決め、加藤、山田に声をかけ、自身の持ち曲である「ソラニン」をレコーディングする。
物語の中盤で、この作品は大きな転換点を迎える。


というわけでね。
この何でもない主人公の芽衣子の役を、またまた宮崎あおいちゃんがやるんですよ。
仕方ないね。といわざるを得ないんだけども。
なんか予告が今日かな公開されたみたいで。
見ました。
いいーんじゃないかい?って思いましたw
でもやっぱり宮崎あおいちゃんは何の役をしても宮崎あおいちゃんだなぁ。
少年メリケンサックのときはすげー好感持てました。
楽しみです。ソラニン。

■コメント

■Re: むすたんぐ [kaname]

私もソラニン好きだよ
ただなんでもかんでも宮崎あおいなのが最近許せない
というか宮崎あおいはいいよ もう ってかんじです

めいこはもっとアグレッシブな女の子がやってもよかったんじゃないのかなと思ったよ
内に秘めたものをもっているような 無名の女優をさ 使ってくれてもよかったのになあ
そういう役なんだよ芽衣子は!!!!! とも思いましたがよくわからん

そうそう某ブログでなっちゃんの声をきいたよ
不謹慎だけど私の知っているなっちゃんでうれしくなりました
ブログちょくちょく見てます

■Re: むすたんぐ [野口ラジオ]

まじか!!!俺もソラニン好きだしこの人の漫画すきなんだわー。待ってました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Profile

コジマナツミ

Author:コジマナツミ
自由人ときにイラストレーター
長崎県対馬市出身
佐賀県神埼市在住
お仕事募集中です!
主なお仕事は、似顔絵製作。キャラクターデザイン。
かわいい絵や色が好きです。
気軽にお問い合わせどうぞ!
お問い合わせフォーム


最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。